のろ@吉祥寺

azamiko2006-10-29



BSiで酒場放浪記という番組を担当している詩人でイラストレーター、ボヘミアン吉田類さんのあとをついて行って、入ったお店。
なんだかストーカーみたいですが・・・(^-^;
暗くて狭い階段をおそるおそる下ると地下一階、意外や意外、想像していた狭さではなく、かなりのスペース。
スペースごとに高低があって、調理場を取り巻くカウンター、ステージになるスペースにもテーブル。27/03/03
70〜80人くらい入りそうです。
かつて高田渡も出演していたというライヴハウスでもあります。
お風呂場のようなトイレ。扉に熊出没注意のステッカー。
トレッキング帰りの人が貼ったのでしょうか?


昭和3年創業のいせやが取り壊されて、淋しいと感じている方。
60、70年代〜の音楽をなつかしく聴く方。
きれいなお店じゃないと落ち着かないという方には不向きです。

場所はいせや本店の近くこちら