PC〜お気に召すまま

azamiko2005-10-07

ディスクデフラグで復調したと思って気をよくしていたら、一晩だけのことでした(^−^;
昨日はインターネットも立ち上がらず、メーラを開くこともできなくなってしまいました。
ファイルが失われた可能性が・・・なんですって(呆然)
仮想メモリーが不足しております・・・なんたら、かんたらと出てしまうので、512MBメモリー増量してあげました。そりゃあ、手袋はめて慎重にやりましたのよ。なのに、そのあとがまたまた(泣)
さて、これでゴキゲン直してくれましたか?

ほんとに、どうなっているのやら、ぜんぜんわかりません(^−^;

10月4日のコメント欄が長くなったので、こちらに書きます。

↓ やっぱり、コメントで成り立っているブログですね(汗)(^_^;






#薬師寺のお堂から


【コメント欄関連URL】

「見えない情炎 ――高村薫 論」
 http://homepage2.nifty.com/aleksey/LIBRA/takamura.html