夕立に降られても

azamiko2005-08-15

みなさま、楽しい夏休み過ごしていらっしゃいますか?
それとも、これから?
ずっと、お仕事の方もいらっしゃるかもしれませんね。
明日から、ちょっと夏休み。
暑い、暑い奈良と京都に行って来ます(^−^;
あ、そうそう、銀閣寺を出たすぐ近くにある甘味処には是非寄って来たいと思います(笑)。氷のきめが違うんですよ〜。
三月書房斜め前の八百屋のおじいさんにも会えるかな?会えるといいな♪
念願の京都のライヴハウス拾得にも行きます。
アンデパンダンでは、「わらし」に会えるでしょうか(笑)?
そのほか、お寺を拝観(徘徊)の予定。
あしあとコメントなど、よかったら残して行ってくださいね〜☆>みなさま