[本]『あふがにすタン』(ちまきing・三才ブックス)

『アレクセイの花園』で紹介されています。ちまきingさんのサイトで読めます。上のバーのWEB COMICをクリックしてください。あふがにすタン、かわいい。背景の説明はまだ読んでいないんですけれどね(^−^;みなさまもどうぞ!
(以下『アレクセイの花園』引用)←省力化(笑)

> ちまきingさんのサイトを見つめましたよ。「TIMAKING!」が、それです。
> 「世界史四コマ漫画シリーズ」の第2弾『ぱきすタン』の連載も始まってて、このサイトで読めますよ。みなさんも、ぜひご覧になってください。とっても可愛いですから(^-^)。

このサイトでも、いちおう『あふがにすタン』は、ぜんぶ読めるんですね。ただし、単行本の方は、フルカラー(笑)。


#ちび太のママとばかり思っていたけれど、違いました。ポロンかさくら