[本]Reading Baton

azamiko2005-06-22


思いがけずもid:ADabikoさんよりReading Batonをいただきました。ありがとうございます。
本はあまり読んでいないんですが・・・(^−^;

a.. お気に入りのテキストサイト(ブログ)

アンテナに入っているサイト。その他訪問してくださった方のサイト、ブログはときどきだったり、頻繁だったりしますが、拝見しています。

a.. 今読んでいる本

高橋哲哉靖国問題』ただいま、93ページ

a.. 好きな作家

下記以外の作家では太宰治坂口安吾三島由紀夫竹本健治大江健三郎江戸川乱歩桐山襲武田百合子福永武彦埴谷雄高、赤江 瀑、片山健・・・


a.. よく読むまたは、思い入れのある本

高史明『生きることの意味』
寺山修司『誰か故郷を想わざる』
大西巨人神聖喜劇

a.. この本は手放せません!

尾崎翠第七官界彷徨
中井英夫『幻想博物館』
サン・テグジュペリ星の王子さま

a.. 次にバトンを渡すヒト3名

アンテナに入っている女性3人に。
id:yukari57さん、id:m529さん、さくら子さん、ご迷惑でしたらスルーしてくださいね。