ダイアリーをはじめて

みなさま、おはようございます!
年末の日々、何かとお忙しいことと思います。
おかげさまで12月11日より、突発的にはじめた日記も2週間を過ぎ、そろそろカウンターも1000を超えようとしています。といっても、機能を熟知しないままに始めたので、設定を変えたり、編集したりしているうちに相当数カウンターが回っていたと思いますが(笑)。それにしても、アクセスしてくださっている方、読んでくださっている方がいるというのは、ほんとうにうれしいです(^_^*
1000を踏んだ方は是非、コメント欄か、メールででもお知らせくださいね!メールはプロフィール欄のazamiko をクリックすれば出てきます。どうぞ、よろしくお願いします。
「主観的だ」とよく友人から言われるように、主観が強く、なかなかそこから抜け出せないところがあります。日記をつけようと思ったのもひとつには、主観的に語るだけでなく、客観的に語れるようになりたい。外に向けて自分を開きたいという気持ちが強かったのですが、主観的になってしまっているかもしれません(^_^;
こんな極私的な日記を見放しもせず読んでくださっているみなさまには、ほんと感謝です。
なかには呆れている方も?
本人主観的であることは充分自覚しているつもりですが、「ちょっと、それはおかしいよ!」「そこは共感するけれど、こう思う」など。また、近況、情報などなんでも、コメント欄でも、メールででも気軽にいただけると、うれし〜い!!

今日は、年賀状をつくって、夕方にははらっぱ文化祭のライヴに行きたいと思っているのですが、はてさてどういうことになるやら・・・。http://homepage.mac.com/soranet/HARAPPA/
お近くの方ははらっぱ文化祭いかが?