気になるブログ

azamiko2006-01-22

ブログ人口300万人以上と言われていますが、更新されないままになっているHP、ブログも相当の数になるようですね。

更新されないまま、最近とても気になっているブログがあります。
ひとつは以前、トラックバックを送ってくださったり、バトンをいただいたりで、あちらのコメント欄にも書き込んだことのあるid:ADabikoさんのブログ『日記というか、ただの思いつき 』と、もうひとつはときどきロムさ せていただいていた読者も多いid:kitanoさんのブログ『kitanoのアレ』。
ADabikoさんのブログは7月16日以来。kitanoさんのブログは10月14日以来更新が止まっています。
いろんな事情で更新が止まってしまうこともブログが終わることもありえるし、しかたのないことですが、今までときどきロムしていたので、お元気でいらっしゃるのかと気になって・・・。
どなたかご存知の方は教えてくださいませ。
知ったからといってどうなるということでもないと思いながら。
かく言う私も、どのような事情で更新しないままになってしまうかもわかりません。
なんだか、ちょっと複雑な気持ちです。