我が家のお正月料理(?)

すでに2006年も4日目になりました。
皆様いかがお過ごしですか?
年末年始も仕事だった方、今日から仕事始めという方も多いことと思います。
年末年始は箱根に湯治に行っていました。
年末年始に箱根に行くのははじめてでしたが、駅伝があるということもあるのでしょうか、かなり混んでいました。
頚椎損傷、神経系統に障害のある家族の治療をかねてだったのですが、新しい年を迎える準備らしい準備もせずに行ったため、箱根より帰って来て、3日の朝、
な、なんと、暮れの30日に食べ残した石狩なべに冷凍してあったおにぎり一ヶ(梅干入り)を入れて雑炊にして食べた。というのが、我が家での食事はじめでした(笑)
・・・食べれるものですねぇ(^−^;


おいしいお酒飲まれましたか?
つけておいた梅酒をはじめてあけました。
美味しかったです。アルコールはやはり温まりますね(^−^

ついでに、30日のお風呂も追い炊きして入りましたよ(笑)
誰も入っていなかったので、全然きれいだったんです。


みなさま、風邪引かれませんように☆




#宿の電燈