動物たちにすべはなく 5

azamiko2005-12-31

今年最後のエントリー。
更新するつもりはありませんでしたが、12月2日のコメント欄がいっぱいになったので、設けることにしました。
ながらく、ホランドさんと続けていた『不思議な少年』に端を発したやりとりも、これで終わることにいたします。
すでにお互いの意見は出尽くしたということに加え、当初の目的からも離れ、論点もずれ、ダブルスタンダードや相手の言っていないことの引用など、これ以上続けても建設的な話し合いもできないと判断いたしました。
説得的に語るためのエントリーでしたが残念です。
おつきあいいただいたみなさまありがとうございました。





#たいちゃん@吉祥寺ジェラート