オダギリジョーでごめんなさい!

オダギリジョー」でこちらにお越しのみなさまも多いと思いますが、たいしたことが書いてなくて、期待はずれ。ごめんなさい!
きっと、コメント欄にびっくりなさることでしょうね(^−^;
せっかくですので、こういう話題もご一緒にいかがですか(笑)?
それにしても「〇〇〇ス」の意味がつい最近までわからなかった私ですが・・・(ー_ー;

このところのオダギリジョーって、すっご〜〜いですね!!
『あずみ』ではじめてみたときにはこんな個性的な俳優が日本にも出てきたんだと思ったものです。
人間的なキャパが広いというか、(もちろん、想像ですが)どんな役でもこなしてしまうのが魅力ですね。「パッチギ!」のスウェーデン帰りのヒッピーも可笑しかったけれど・・・。歌もなかなかでした。今回のチャン・ツィイーとの競演『オペレッタ 狸御殿』はオダギリジョーの魅力全開なのではと期待しています。
この映画のリンク、ぜひみなさま、見てくださいね。なんだか、とってもホットな気持ちになりますよ〜!お花見し損ねた方も、ぜひにね!
映画を観たら、ぜひ感想を書きたいと思います。また、のぞいてくださいね〜。