つばめの飛来

azamiko2005-04-19

みなさま、こんにちは。

昨日は、つばめが駅舎に巣をつくろうと飛来しているのを発見。近いうちに巣ができていると思うと次に出かけるのが楽しみです。ついでに、『夢二』と『吠える犬はかまない』を借りてきました。一週間のうちに観れるでしょうか?なかなか観れないんですよ〜(^−^;

『「国旗・国歌強制に反対する」をめぐって』に対し、コメントありがとうございました。

コメントをいただきながら、すでに、ご覧になっていない方も多いと思いますが、コメントに対する返信もまた、書かせていただきたいと思います。
今日は時間がありませんので、とりあえずここを立てておきます。