「国旗・国歌強制に反対する」をめぐって 10

azamiko2005-04-18

みなさま、こんばんは。
昨日の東京地方はうららかな一日でしたが、いかがお過ごしだったでしょうか?
身内の引越しの手伝いに横浜まで行って来ました。
それで、こんな時間に・・・(^−^;

[ブログ]インターネットの可能性
みなさまにコメントいただきながら、返信できなくてごめんなさい。
アレクセイさんがたくさんレスしてくださっているので、ひとまず安心しているのですが、ご不満をお持ちの方もいらっしゃるでしょうね(笑)。

ブログをはじめた当初、いろんな人からネットのむずかしさ、怖さを言われました。
顔の見えない付き合いをすることに、どれだけ意味があるのか、身近な人との付き合いを大切にする方が、ずーっと、いいじゃない。そんなのほんとうの関係じゃないと。

ブログを始めたことに後悔はありませんし、インターネットの可能性を感じつつ、不安を覚えているのも事実です。まぁ、覚悟が足りないということではあるんですが(笑)?